通販大好きワーママの失敗したものよかったもの

買い物は99%ネット通販のワーママが失敗したもの良かったものを紹介!

新生活をスッキリした気持ちで迎えられる相棒

私の #新生活が捗る逸品 は、『ロボット掃除機』です。 5歳の娘がいるワーママですが、いわゆる"掃除機"をかけた記憶は5年以上ありません。 それくらいロボット掃除機さんに頼りきった生活を送っていました。 が、これまでは会社にいる間にお掃除をしてもら…

失敗しない!シンプルモダンインテリア家具を通販で買う方法とおすすめショップ

中古マンションをリノベ、家具も一新したのですが、好きな「シンプルモダン」の家具やインテリアって、なかなかピンとくるものがない&あっても高いんですよね。 あとは届いてみたらイメージと違った…という失敗も多々。 そこで通販で家具を買って失敗した経…

初めまして!

初めまして。訪問ありがとうございます。 私はwebディレクター、マーケターとして働いています。 4歳の娘がいます。 仕事柄コンテンツに触れることが多いのですが、 働くママにとって不安な情報も多くあり(転職のこととか) 自分で情報を読み解き行動をする…

残業0で試用期間中に昇給・昇格。心がけたこと

最速で昇給するために心がけたこと5つ 1、最初にもらった仕事は最速、最高のクオリティで 2、同僚、上司とランチに行く 3、とりあえず企画を出す、やってみる 4、残業はしない 5、とりあえずどんなときも笑顔、ポジティブ ワーママとかなんとか関係な…

30半ばワーママが転職活動を成功させるまで

ワーママの転職は難しい?無理?そんなことありません。成功できます。30代半ば、初めての転職で未経験業界へ転職した実体験を綴りました。

こだわりすぎて予算オーバーの私の部屋

今週のお題「わたしの部屋」。 自粛でずっと家の中にいることになって、 引っ越し、リフォームしておいて本当によかったと思っています。 引っ越し前は賃貸だったので特にインテリアのこだわりもなく、 家にいることがあまり好きじゃなかったなあと思います…