通販大好きワーママの失敗したものよかったもの

買い物は99%ネット通販のワーママが失敗したもの良かったものを紹介!

新生活をスッキリした気持ちで迎えられる相棒

私の #新生活が捗る逸品 は、『ロボット掃除機』です。

ロボット掃除機(Dyson 360 Heurist)

 

5歳の娘がいるワーママですが、いわゆる"掃除機"をかけた記憶は5年以上ありません。

それくらいロボット掃除機さんに頼りきった生活を送っていました。

 

が、これまでは会社にいる間にお掃除をしてもらうことが多かったのが

フルリモート勤務になり日中ロボット掃除機さんに働いてもらう機会が持てず(掃除中はかなりうるさい…)

全く使っていない=掃除してない

状態に…

 

そんな中、4月1日娘が年長さんに進級。

世には初々しくスーツに身を包んだフレッシュマンが眩しいなあ、と改めて新生活が始まったことを認識しました。

 

新生活が始まるというのに、私の部屋は埃っぽくて全然新生活を迎えられる状態ではない!

と奮起し、久しぶりに相棒のスイッチをポチっと。

相棒はそれはもう頑張ってくれて、何度か充電が切れながらも部屋中をピカピカにしてくれました。

 

本当にお疲れ様。ゴミタンクパンパンに詰まった埃やゴミを見ると気分もスッキリ。

これで新生活が迎えられる!と安堵。

綺麗な部屋で行うリモート勤務も捗るような気がしました。

 

リモート勤務はまだ続きますが、これからは昼休みの時間や隙間時間を使って働いてもらおうと思います。

 

ロボット掃除機さん、これから新生活をスッキリさせてくれる相棒としてよろしく!